お知らせ INFORMATION

2021/06/01

小片リサ

小片リサの活動再開に関するお知らせ

現在活動を休止中の小片リサですが、本日より活動を再開いたします。
皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
改めてお詫び申し上げます。

小片本人より、自分のやれるところから芸能活動を続けていきたい、
という意志を受け話し合った結果、
このタイミングでソロ活動をスタートさせることにいたしました。

本日より個人ブログ「RISA OGATA OFFICIAL BLOG」を開設、
公式YouTubeチャンネル「アップフロントチャンネル」にて歌唱動画をアップします。
そしてM-line clubのメンバーとして
現在行われているコンサートツアー「M-line Special 2021 ~Make a Wish!~」の
6月5日(土)名古屋市公会堂
6月27日(日)仙台GIGS
にゲスト参加、
6月20日(日)中野サンプラザ
6月26日(土)戸田市文化会館
にオープニングアクトとして参加します。

これから音楽活動をもとに活動の範囲を広げていければと思っています。

今後とも小片リサの応援をよろしくお願い申し上げます。
 
 

2021年6月1日
株式会社アップフロントプロモーション

RISA OGATA OFFICIAL BLOG
https://ameblo.jp/risa-ogata

アップフロントチャンネル
https://youtu.be/pjSWUl8xQP8




お久しぶりです、小片リサです。
 
改めて、みなさまへご迷惑をおかけしてしまったこと
深くお詫び申し上げます。
 
この度、活動を再開させていただくことになりました。
 
発表にもありますように、
まず、自分のできることとして歌を歌っていきたいと考えています。
 
活動再開に対し、さまざまな意見があることは承知の上です。
休止中、自分自身と向き合い、今後のことに関してたくさん悩み、考えましたが、
やはり私はこの芸能の道を歩んでいきたい、という結論に至りました。
 
活動をお休みしていた約8ヶ月の間は、
この状況下で頻繁に外出もできずにいたので
ほとんどの時間を自宅で過ごしていました。
 
これまでの活動が人生そのものだったように、
生活のリズムや過ごし方はこれまでと変わらず
体力維持など、個人でできる範囲のことを継続してきました。
 
そのほかには、趣味や特技
社会人として、大人として出来ることを増やしていきたいという思いもあったので
映画鑑賞や、読書、運転免許の取得など
日々様々なことを学び、吸収し、生活することができたと感じています。 
 
今後はソロで再出発していくことになります。
どんな形で人生が進んでいくのか、など私自身にも分からないことがたくさんあります。
 
ですが、まずは
支えてきてくださったみなさまや、寄り添っていてくださったみなさまへ、
最大限の誠意として、精一杯努力し活動してまいります。

お会いする機会がありましたら、温かく見守ってくださると幸いです。


なお、本日、個人ブログの開設・YouTubeにて映像の公開、
さらに、5日(土) 愛知県にておこなわれる
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」から、
コンサートにも参加させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


2021年6月1日
小片リサ