お知らせ INFORMATION

2024/04/01

一岡伶奈に関するお知らせ

弊社所属の一岡伶奈ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

BEYOOOOONDS卒業後も、新たな活動を行えるかどうか不安があり、
一岡本人から退社したいとの申し出を受け、今回の結論に至りました。

2012年ハロプロ研修生に加入、
2018年からはBEYOOOOONDSの結成メンバーとしてここまで活動してまいりました。
弊社も彼女の新しいスタートを応援していけたらと思います。


これまで一岡伶奈を応援していただき、本当にありがとうございました。 

 

2024年4月1日
株式会社 アップフロントプロモーション
 
 


 
いつも応援してくださる皆さまへ
 
私、一岡伶奈は3月末日をもってアップフロントプロモーションを退社いたしました。
 
BEYOOOOONDSを卒業してから今後の自分について考えた時、
まだ体調の変化についていけない時もあり、治療に専念することにしました。
 
ハロー!プロジェクト、BEYOOOOONDSでの思い出を胸に、
回復後は次の道へと踏み出したいと思います。
 
ここまで私を応援して育ててくださったファンの皆様、スタッフの皆様、
そしてお仕事で関わらせていただいた関係者の皆様には感謝をしてもしきれません。
沢山の出会い、経験をありがとうございます。
 
今後もハロー!プロジェクトをよろしくお願いします。
今まで本当にたくさんの愛をありがとうございました!
 
2024年4月1日
一岡伶奈